毎週、月曜日と金曜日に、朝の活動(10分間)にドリル学習をしています。
基礎的な学力の定着をはかるため、計算や漢字のドリルやAIドリル、学習プリントや計算カードなどに取り組みます。
子供たちは「点対称って、なんだっけ?」「この字の書き順、これで合ってる?」と確認し合ったり、黙々とドリルに向き合ったりしてました。
毎週、月曜日と金曜日に、朝の活動(10分間)にドリル学習をしています。
基礎的な学力の定着をはかるため、計算や漢字のドリルやAIドリル、学習プリントや計算カードなどに取り組みます。
子供たちは「点対称って、なんだっけ?」「この字の書き順、これで合ってる?」と確認し合ったり、黙々とドリルに向き合ったりしてました。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
31 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 1 | 2 | 3 | 4 |
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |